試合結果「BANDITS 2019リーグ戦 第1節 成蹊大学戦」

試合結果「BANDITS 2019リーグ戦 第1節 成蹊大学戦」

中央大学・明星大学駅から徒歩5分。八王子市多摩地域のスポーツに強い接骨院 ユニバース鍼灸接骨院の赤松です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

8/10()に中央大学男子ラクロス部「BANDITS」の2019リーグ戦初戦である、成蹊大学戦が駒沢オリンピック公園第一球技場にて行われました。

昨シーズンは同じ会場で成蹊大学に敗れシーズン終了となりました。この1年間その悔しさを胸に努力を積み重ねて、ついにこの日を迎えました。

当日は猛暑に見舞われ、試合開始が1時間遅れることになりましたが、選手もスタッフも慌てることなく、それぞれが役割を果たし良い状態で試合に臨めたと感じました。

 

前半開始早々、島川のショットが決まり幸先よく先制します!その後すぐに同点に追いつかれますが、この日は島川が大爆発!前半だけで4得点とATリーダーの実力を遺憾なく発揮し、5−1で前半を折り返します。

後半も攻撃の手を緩めることなく、島川、原が得点を重ね、8−3で試合終了となり無事初戦を白星で飾ることが出来ました。

スタンドには中央大学女子ラクロス部やOBの方々が多く応援に駆けつけてくださり、とても心強く感じました。次節も勝利出来るようにサポートしてまいりますので、引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。

次節は集客試合となっております。無料にて観戦いただけますので、是非会場に足を運んでいただき選手に声援を送っていただければと思います。

次節のご案内
リーグ戦第2節 東京大学戦
8/16(金)10:00FO @駒沢オリンピック公園 総合運動場 第一球技場

詳細はチームのホームページ、Facebook、ツイッターをご確認下さい。
ホームページ:http://chuolacrosse00.wix.com/bandits
Facebook:https://m.facebook.com/CHUOLacrosse/
Twitter:@chuolacrosse

八王子市多摩地域のスポーツに強い接骨院
ユニバース鍼灸接骨院 院長 赤松 茂徳