試合結果「BANDITS 2019リーグ戦 第4節 一橋大学戦」

試合結果「BANDITS 2019リーグ戦 第4節 一橋大学戦」

中央大学・明星大学駅から徒歩5分。八王子市多摩地域のスポーツに強い接骨院 ユニバース鍼灸接骨院の赤松です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

9/6()に中央大学男子ラクロス部「BANDITS」の2019リーグ戦第4節一橋大学戦が行われました。
前節の敗戦から中5日と時間がない中で勝利を掴むため一丸となって取り組んで来ました。Final4進出に向け負けられない一戦です。

序盤からボールを支配した中央は、給水明けの1Q7#13塩谷が中に切れ込んでショット成功!待望の先制点を挙げます。塩谷の得点を皮切りに#71島川、#29高橋の得点で3−0とリードを広げます。その後1点を返されますが、3−1とリードして前半を折り返します。

後半もこの調子で得点を重ねたい中央でしたが、リードしたことで気が緩んだのか、後半開始から立て続けに3失点し3−4と逆転を許し3Qを終えます。
後がなくなった中央ですが、Q間で立て直し#29高橋、#76武田がショットを成功させ6−4と逆転に成功!このまま逃げ切り勝利を収めました。

この結果3勝1敗となりました。次節はリーグ戦最終節です。勝利すればBブロック1位通過が決まりますが、引き分け、敗戦は他大学の結果に委ねることになります。次節の立教大学は中央に勝利するとリーグ戦突破の可能性があるだけに、厳しい戦いになることが予想されます。
また、相手のホームグラウンドに乗り込んでの完全アウェーの中での一戦となります。是非会場に足を運んでいただき、Final4進出に向けて声援を送っていただければと思います。

次節のご案内
リーグ戦第5節 立教大学戦
9/16(月)13:30FO @立教大学新座キャンパス

詳細はチームのホームページ、Facebook、ツイッターをご確認下さい。
ホームページ:http://chuolacrosse00.wix.com/bandits
Facebook:https://m.facebook.com/CHUOLacrosse/
Twitter:@chuolacrosse

八王子市多摩地域のスポーツに強い接骨院
ユニバース鍼灸接骨院 院長 赤松 茂徳