試合結果「BANDITS 2020特別大会 武蔵大学戦」

試合結果「BANDITS 2020特別大会 武蔵大学戦」

中央大学・明星大学駅から徒歩5分。
八王子市多摩地域のスポーツの怪我に強い接骨院 ユニバース鍼灸接骨院です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

9/12()に中央大学男子ラクロス部「BANDITS」の2020 特別大会 武蔵大学戦が行われました。

今年はコロナウイルスの影響もあり、例年より開幕が遅れ、また短縮開催となりました。
しかし、全員が集まれない期間もリモートでの自宅トレーニングや自宅近辺での外でのトレーニングに励んだり、段階的に集まれるようになってからも対策を行いながら練習を行なってきました。

試合当日は雨天で延期が危ぶまれた中でしたが、なんとか試合実施となりました。

試合は時折強い雨が降る中行われ、リードを許す苦しい展開。最終クオーターを迎えた際は4-62点のビハインドを追いかける形となりました。

しかしここから怒涛の得点ラッシュで、残り数秒の時点は8-6とリード!
最後に1点返され、また終了間際に相手に攻撃されますが、最後はしっかりとゴールを守り、初戦を8-7と勝利を飾ることができました!

次節は立教大学戦となりますが、まだ試合日時は調整中となっています。
3チームでのグループ勝ち残りのため、次節に負ければ今年のシーズンは終わりとなります。
4年生にとっては最後のシーズン、例年とは違い試合数は少なくなりますが、11戦思い切り戦ってもらえるよう、引き続きサポートしてまいります。

詳細はチームのホームページ、Facebook、ツイッターをご確認下さい。
ホームページ:http://chuolacrosse00.wix.com/bandits
Facebook:https://m.facebook.com/CHUOLacrosse/
Twitter:@chuolacrosse

八王子市多摩地域のスポーツに強い接骨院
ユニバース鍼灸接骨院 植村 晃匡