試合結果「BANDITS 2020 特別大会 立教大学戦」

試合結果「BANDITS 2020 特別大会 立教大学戦」

中央大学・明星大学駅から徒歩5分。
八王子市多摩地域のスポーツの怪我に強い接骨院 ユニバース鍼灸接骨院の赤松です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

10/31()に日頃からサポートをさせていただいている中央大学男子ラクロス部「BANDITS」の2020 特別大会 立教大学戦が行われました。
特別大会は1部校が3チーム4ブロックに分かれ2試合のリーグ戦を行い、各ブロック1位がFinal4に進出します。
前節の結果から、中央大学は勝つか引き分けでFinal4に進出となります。一方立教大学は大量得点での勝利が必要となります。

お互い主導権を握りたい立ち上がり、日本代表にも選出されている#10小松選手がショットを決め先制します。流れに乗りたい中央大学でしたが、大量得点が必要な立教大学も果敢に攻勢に出ます。1点を返した直後のFOでボールを奪うとそのまま攻め込み連続得点を挙げ逆転されてしまいます。その後中央大学は#77荒井選手の得点で同点に追いつき、1Qは両者一歩も譲らない試合となります。
2Qは開始早々#10小松選手が得点を奪いますが、その後3失点し3−5で前半を終えます。

後半早く追いつきたい中央大学でしたが、先制を許し3点のビハインドとなります。苦しい状況となりましたが、「逆転の中央」は落ち着いていました。
#77荒井選手、#18久保園選手(2)#8大谷選手が連続で得点を挙げ7−6と一気に逆転します!!3Qは立教大学に1点を返され、同点で最終4Qを迎えます。

4Qは立教大学に先制を許しますが、#77荒井選手(2)#28津久井選手が得点し逆転!
点の取り合いとなった一戦は10−8で中央大学が接戦をものにし、2年連続でFinal4進出となりました!

Final4では早稲田大学との対戦が決定しました。
昨年のFinal4では延長の末敗れていますので、今年こそは勝利を掴むよう準備してまいります。引き続き熱い応援よろしくお願い致します。

次節のご案内
Final4 早稲田大学戦
11/21() 時間未定
今季は無観客試合のため、会場名は公表されておりません。

詳細はチームのホームページ、Facebook、ツイッターをご確認下さい。
ホームページ:http://chuolacrosse00.wix.com/bandits
Facebook:https://m.facebook.com/CHUOLacrosse/
Twitter:@chuolacrosse

八王子市多摩地域のスポーツに強い接骨院
ユニバース鍼灸接骨院 院長 赤松 茂徳