試合結果「RACCOONS リーグ戦 第1節 東京大学戦」

試合結果「RACCOONS リーグ戦 第1節 東京大学戦」

中央大学・明星大学駅から徒歩5分。
八王子市多摩地域のスポーツの怪我に強い接骨院 ユニバース鍼灸接骨院の赤松です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

10/17()に、日頃からサポートをさせていただいている、中央大学アメリカンフットボール部「RACCOONS」のリーグ戦第1節、東京大学戦が行われました。
10/10()に開催予定でしたが、台風の影響により順延となりました。当日も雨が降りしきる寒さの中で待望の開幕戦を迎えました。

今シーズンはコロナウイルスの影響で春季オープン戦は全て中止となり、秋季リーグ戦もTOP8が2つのグループに分かれ総当たり戦を行い、同じ順位同士で順位決定戦を行う例年と異なる方式となりました。

先制し勢いづきたい中央大学ですがフィールドゴールで先制を許します。しかし#3大津選手、ルーキーの#28北原選手によるランプレーを中心に敵陣に攻め込むと#8小島選手から#4岡崎選手へ36ydのタッチダウンパスが通り逆点に成功します!その後ゴール前まで攻め込むも得点を挙げることが出来ず7−3で前半を終えます。

後半は東京大学QBのランプレー中心の攻撃からタッチダウンを許し7ー10と逆転され、果敢に攻め込みましたがあと一歩及ばず悔しい敗戦となりました。

次節のご案内
リーグ戦第2節 日本大学戦
11/1(日)16:00キックオフ
今季は無観客試合のため、会場名は公表されておりません。

次節勝利を飾れるように、引き続きサポートしてまいりますので、熱いご声援のほどよろしくお願い致します。
今季は「Football TV!」にて配信が予定されております。

詳細はチームのホームページ、Facebookをご確認下さい。
ホームページ:http://cu-raccoons.com
Facebook:https://m.facebook.com/cu.raccoons/

八王子市多摩地域のスポーツの怪我に強い接骨院
ユニバース鍼灸接骨院 院長 赤松 茂徳