チーム紹介「GAFC」

チーム紹介「GAFC」

中央大学・明星大学駅から徒歩5分。
八王子市多摩地区のスポーツに強い接骨院、ユニバース鍼灸接骨院スタッフの鈴木です。

今回のブログでは、弊社契約チームであります「GAFC」をご紹介させていただきます。

GAFCは東京都調布市を拠点として活動しており、練習場は京王線飛田給駅から徒歩5分の場所にあるMFP(ミズノフットサルプラザ)調布になります。

 

GAとは

グランデ・アルティスタ・・才能あふれる原石たちが集い 日夜『技』を磨き続け
グランデアルティスタへと成長を遂げ 世界中の一流たちが集うクラブに旅立ち
中でも燦然と輝くグランデアルティスタとして 観衆に大きな感動を与えつづけます。
・・・となることを願ってGAフットボールクラブを運営しています。

希望するJ下部組織のセレクション時、まだ体・技術が未発達のために合格できなかった・・・
ケガなどの故障でセレクション期間活動できなかった・・・
部活に入ったが、あまり練習時間がない、試合が少ない・・・ 中3の夏が終わり練習する場所がなくなった・・・
有能な選手でも良い活動機会を持てないまま中学・高校時代が終わってしまうことも多いかもしれません。

良質な活動機会と『夢』『チャンス』の提供に本気で取り組んでいるGA(ジーエー)フットボールクラブ。
真剣にプロフットボーラーを目指す選手を全力でバックアップしていきます。

GAFC HPより引用

 

カテゴリーはジュニアユース、ユース、社会人があり、練習の際にはカテゴリーの枠を超えて合同で練習することが多いです。
弊社とは、2012年からトレーナー契約を結ばせて頂き、主にユースの活動をサポートさせていただいております。
平日の練習においてはフィジカルトレーニングやリハビリテーションの指導など選手のコンディション管理のお手伝いをしており、
週末の大会やトレーニングマッチではウォーミングアップやクーリングダウンの指導、怪我が発生してしまった際の応急処置やテーピングなどを行なっております。

今シーズンの公式戦は終了しておりますが、来シーズンに向けた活動はスタートしており、日々練習に励んでおります。
来シーズン少しでも良い成績を収められるようサポートしていきますので、応援のほど宜しくお願い致します。

GAFCホームページ
http://gafc.jp/

八王子市多摩地域のスポーツに強い接骨院
ユニバース鍼灸接骨院
鈴木 裕宣