WORLD CROSSE 2019 帯同報告

WORLD CROSSE 2019 帯同報告

中央大学・明星大学駅から徒歩5分。
八王子市多摩地域のスポーツの怪我に強い接骨院 ユニバース鍼灸接骨院の赤松です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

11/16(土)に行われたWORLD CROSSE 2019に今年も帯同してまいりました。

WORLD CROSSE 2019には世界最高峰のリーグを代表するトップクラスのラクロスプレイヤーが今年も集結しました。男子はPLL(Premier Lacrosse League)から、女子はWPLL(Women’s Professional Lacrosse League)から、リーグの選りすぐりの選手たちが来日し、EXHIBITION MATCHの他にクリニックや交流イベントなど様々な催しが行われました。

日本代表はこの日のためにセレクションを行いメンバー選出しているため、日本も代表経験のあるトップ選手が集結しました。

今回私は男子日本代表のトレーナーとして事前練習のサポートから当日のボックス内(いわゆるベンチ)でのサポートを行ってまいりました。
試合結果は男女ともにアメリカチームが勝利し、スタジアムは生で観る本場のプレーに非常に盛り上がっていました。

トッププレイヤーを間近でサポートすることができ、とても貴重な経験をさせていただくことができました。
今回この様な機会をいただき誠にありがとうございました。

WORLD CROSSE 2019
https://www.worldcrosse.info

八王子市多摩地域のスポーツの怪我に強い接骨院
ユニバース鍼灸接骨院 院長 赤松茂徳