WORLD CROSSE EXHIBITION MATCH帯同報告

WORLD CROSSE EXHIBITION MATCH帯同報告

 

中央大学・明星大学駅から徒歩5分にある、
八王子市多摩地域のスポーツに強い接骨院、ユニバース鍼灸接骨院 院長の赤松です。

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は11/9(金)に行われたWORLD CROSSE 2018のEXHIBITION MATCHに当院から私と植村がサポートトレーナーとして帯同してまいりましたので、
ブログにて報告させていただきます。

WORLD CROSSE 2018では世界最高峰のプロラクロスリーグから、オールスター経験がある選手を始め、リーグMVP受賞選手やワールドカップ出場選手など一流のトッププレイヤー達が集結し、日本のラクロスレベルの向上と普及のために様々なイベントが行われました。

今回私たちはアメリカチームのボックス内(いわゆるベンチ)に入り、グラウンドでのサポートを行ってまいりました。
試合結果は男女ともにアメリカチームが勝利し、スタジアムは生で観る本場のプレーに非常に盛り上がっていました。

トッププレイヤーを間近でサポートすることができ、とても貴重な経験をさせていただくことができました。
今回この様な機会をいただき誠にありがとうございました。

WORLD CROSSE 2018

http://worldcrosse2018.zxcv123.net

https://www.facebook.com/WITNESSREALLACROSSE/

 

八王子市多摩地域のスポーツに強い接骨院
ユニバース鍼灸接骨院院長
赤松茂徳